2014-04-22

1月分の給料で110万くらいは越したかな

バイトだから最悪やめればいいという選択肢が生徒のこと考えたらできないから正社員と同じで逃げ場がない
ウネコン新潟行こうか悩む…。行く人おらん(笑)てかまじ名古屋行きたかったんですけどおおお。絶対インターン中なんですけどおおお。結構ギリギリでバイト先つきそう…やすみてぇw
求人 看護師 同級生の間だけで情報交換するより先輩にアドバイスもらった方がいいです。就職部で絆を作っていくといざという時の切り札に。就職活動において人との繋がりが何より強力な武器になる事を噛み締められるでしょう ここ 我が家の場合戸建てですが、ローン審査の際、私は専業主婦だったので主人の年収のみで審査するしかなかったのですが、かえってそれが低予算で建てられたかなーと。きっと私が働いていたらどうにかして二人分のローン審査をさせられ、どんどん予算がアップしていたんじゃないかと。


転職 介護士 明日もバイトとか。これで給料ももらえず新井浩文そっくりの人も来なかったら、私、引きこもりになるよ│・ω・`)今日はインターン先の忘年会でイタリアーンなのであーるついに就活用の黒いスーツ買った!!!金が飛ぶーーーーーー

2014-04-08

12月の給料貰えなかったら労基行くから大丈夫

明日映画観たいなぁ。こっそりみに行っちゃおうかな。明後日給料日で財布状況マジカスだから無理かもけど。


年末年始の連休が8日間もあるらしいんだけど喜んでる場合じゃなかった!そんなに休んだら給料が全然ないのだよー!! こちら 職場アピールしてると思われてたら嫌だな、超絶給料少ないブラック会社なのに
大阪府 看護師募集 給料きたあああえああああああ!!! こちら 給料ってのは能力の対価ではなく仕事の対価なんだ。で、仕事の値段は大雑把に相場と利益と分配率で決まり、似た仕事している者同士で能力に応じた多少の色をつける。だから儲からない仕事で高い能力を発揮するより、儲かる仕事にしがみつき全く能力を発揮しない方が給料がずっと高くなる場合だってある


朝、微熱あったし給料もらったら帰るか(´・ω・`)明日給料入るからハイラルヒストリア振り込んでとりあえずスカイウォードソード買うかどうか決める



給料日前の支払いってのが痛い

2014-04-01

(´-`).。oO(東京は物価高い代わりに給料高い)

給料?10万(ドヤァァア


障害者 就職相談の案内なら 隣の人が給料明細開いて見てたんだけど全部見終わってからの表情が切なくて心配ww 薬剤師 求人情報 音楽を教えて、雑用もして、自分の演奏のクオリティを保つためにひたすら努力しながら、でも人並みの給料すら貰えないで、貧乏暮らしをしている若い音楽家たち。これが現実。好きなことをしている代償とは言わないでほしい。代償なら、幼い頃からすでに十分すぎるほど払っている。
京都のパート 給料日明後日だと思ってたら明日か給料日はよっ( ꒪Д꒪)給料日やっほい給料日イエーイ!!!✌ ( ω✌ )三✌(ω)✌三( ✌ω)✌

黒バスはエアシュートから読んでないから給料入ったら漫画ちゃんと読む;;虹村先輩好みや顔…

2014-03-30

ゲオにDVD返却しに行ったら、給料明細入ってて、店員の人が

外資系 転職情報 雑貨屋さんに、ちっちゃいおっさんのグッズ売ってた!!給料入ったら買おう! 転職 電気 給料入ったからって調子こいてタマゴドーナツ2つ買ってしまった ここ 明日給料取りに行くー(^O^)やった!そのお金でなかよし買いにいくね♡星野リリィさまの特集とか買うしかないですよねー(*^^*)なかよしとか何年ぶりに買うのかしらwww疲れた(・_・)給料はやく欲しい٩( ω )و昨日 給料日だったけど予想以上に入ってて気分上がってる(^ー^)ノ 月23回 出た甲斐があった。 2月まで頑張ろっと

給料と別に諭吉さん入ってたー!!店長、男前すぎです!来年もよろしくお願いします!!来週やと思ってた給料今日もらえた うれし



連中・・・・結束してクリアーする気ですよ・・・・給料前借り生活を・・・・

2014-03-27

JYJのライブがもしあったら今月給料ないのに辛い☆~(ゝ。∂

うち給料日前でさはらもににお金借りようとしたら、まさかのてすとの日にいくなとか言い出してwまあ、いくけどさ←はらもにうざいわww刑務所:三度の食事が無料 会社:一食だけで自費 刑務所:真面目に働けば早く出れる 会社:真面目に働けば仕事が増える 刑務所:専用トイレ 会社:共用トイレ 刑務所:経費は税金で支払われる 会社:給料から税金が引かれる 刑務所:見張りがいる 会社:見張りがいる携帯代とコンサート代で2万いくかいかんかぐらい給料無くなる……+来月はFFとvita代で3万ちょい?え、のこり1万残るか残らんかぐらい?まって♡



アベノミクスって、選挙で盛り上がった頃の期待感だと、給料もこの冬のボーナスも上がってるはずだった。株価は上がってるみたいだけど、庶民レベルまで恩恵がないと、むしろ格差拡大の不信感が募るだけ。庶民的には消費増税と福祉縮小で守りに入ってるし、となると安倍さんに期待するもの何もない。 人材派遣一番人気 郵便局で赤字になったらまず最初に局長たちの給料カットされるもんで我々郵便局長の家族の家計は日に日に危うくなっていくのであった。 こちら 明日ちょっと忙しいな。とにかく早く明後日になってくれ…給料日… ここ 今の楽しみは、給料とGDのアルバムー


国会議員が「だぉ」、とかキモイんじゃ!ほんと、コイツにいれたアホは二度と選挙にいかないでほしい(´-ω-`)そして、投票したやつでこいつの給料を払えよ、と。

2014-03-21

ヒョイヒョイするのが気に入らないならデストロで転職マラソンし

派遣登録完了この時間の代々木久々〜

正直プロダクション誰が正社員として雇ったのかよくわかんなくなってるインターンで仲良くなった子と今でも連絡とりあってる(^-^)超面白い!!!

面接対策の障害者のアクセスUP するのが気に入らないならデストロで転職マラソンしてHPカンストさせよ こちら なんかインターン行った人だけが招待されるイベントあるのは間違いないんだけどそれの詳細が来ないのよ!

人気塾講師 神奈川 やらかしたわ。インターンできん疑惑。給料日まであと2日。所持金12円、質素倹約( ´_ノ` )


給料入ったから本かいたいけど破産するすぐかねなくなる

2014-03-13

50代のおばさんですけど(・・;)お友達になって下さる方探し

疾患の学習にまさかWikipediaを使ったとは言えず、参考文献が書けない。


娘のお友達が川崎病発症。幸い快方に向かってると電話があった。今後は定期的に心臓の検査する必要があるそうだ。子どもって元気そうに見えるけど、実は色々な疾患で定期的に通院してる子、案外多いんだよね。 病院検索 50代のおばさんですけど(・・;)お友達になって下さる方探しておりますけど私は…精神疾患でも!良ければ



今人気の病院は?お試し神奈川県を紹介 先天性心疾患であるファロー四徴症の四徴とは?→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→A:①肺動脈狭窄②大動脈騎乗③心室中隔欠損④右室肥大 名古屋市 病院を任せるならこちら 体に取り込まれた放射性物質は核種によって体内に濃縮される蓄積箇所が違います。特定の組織や臓器が集中的にダメージを受けることになります。だとしても、たとえ疾患が起きたところで戦後から内部被爆隠しをアメリカ追従で続けて来た国がそれを認めるとは考えにくい。補償費用が莫大になるからです。デザイナーベイビーによって遺伝性疾患や頭・運動神経の劣性などマイナス要素を消せるならそれに越したことはないけど、見た目を弄ることに関しては何がプラスで何がマイナスと思うかは個人差があるので、最終的にテンプレみたいのができるかも知れない。そして全人類が同じ顔になったら面白い。口臭いのは内蔵疾患かガチャ歯だろ
再発性高い疾患ではあるけどさぁ

2014-03-12

駄目だ映画版見ても話しについてけねぇ!ジャンバルジャンいけめ

我々の店で働きませんか?」—がんそ /ダラ部屋ホスト部 〜とてもありきたりな防犯訓練〜



一昨日裏切られた天気予報を信じる()こんな時間だから言えるけど 若い時に欲に流されて貯金もしなかった老害になんで月1万以上払わなきゃいけないんだよ そういうやつに限って年金少ないとか言うんだよな


今日も1日お疲れ様でした、映画見て寝ましょう 最新の印刷の封筒を配信 お菓子作ろうと思ったけどだるいからやめやめ〜
寝るかー。おやすみなさいまるす様をクリスマスプレゼントとしていただきたいですまるでジョン・カーペンターの映画だわ!


初回占いで狐溶かすとめっちゃきもちいい

2014-03-08

ホクホク(*´ω`)ロディと私の給料が一緒?ふざけてんじゃね

今週疲れた。インターン行ってディズニー行ってフルの授業でグルで疲れた。一年間をこれに終始してハローワークも来月で打ち切りで日本政府は安藤伸也に責任をとるつもりは無いのか。私達(15卒)の熱い就職活動、シューカツ!はじまります!フフッヒ明日からなのか!気をつけていってきてね~~~!(^O^)インターンふぁいつ! ここ いーよー!*(^o^)/*とりあえず12/24のリクナビのやつ行こうと思ってるんだけど、ゆりちゃんは??( ´◡` ) 東京 求人 関連HP ホントだよ!あんな正社員はダメよ(´;ω;`)今日学校もバイトも行きたいない!インターンの説明行って良かった!!よし。がんばろう。

2014-03-07

( 0モ0)<ここでの仕事、給料は安いし、ザンギョウテワ

つむ→出荷する→バイト先で給料もらう→めしくう(なう)→ハウスでしごと→かえったらぷそ2給料3ヶ月分のプロテインだよ。結婚しようインターン優遇、学歴優遇、容姿優遇はまだ許せても、やれ取引先の子供だとかスポンサーの子供だとかのコネで入っちゃうのは許せないんだよなあ同一人物!笑その人に給料日聞いてみようか? 職務経歴書 書き方 検討 とうとうインターンがきた_(:3」∠)_帰れ言われないように頑張らねば…!
ピンサロ 求人 みんな気安く休学すすめてるけどさぁ、必ず就職活動の時聞かれますからね、「休学中なにやっとったんやワレ」って。まぁ、留年よりはマシだけど 転職 看護師 aaa1ooo1 ホントやばいの。゚(゚´ω`゚)゚。ボーナスとか次の給料とかもはやないに等しいレベル。゚(゚´ω`゚)゚。貯金ってなんですか。゚(゚´ω`゚)゚。←いつまで続けられるかね…続けたいけどリア充もめざしたいよね_(:3 」∠)_←程遠すぎ関東かもーーーーーん♡♡
最初のウチは寝れへんけど給料ええぞ!

カテゴリ

更新ブログ